人気ブログランキング | 話題のタグを見る

back street

back street_e0128447_18592772.jpg


back street_e0128447_18561499.jpg


back street_e0128447_1911343.jpg





この写真を撮ったGRは、もう手元にありません。(。≧Д≦。)
ううっ!涙・・・。
レンズが出たままになったり、ゴミが入り画像がぼけたりで
RICOHに持ち込んでもう1週間。
問い合わせの電話を、今日しました。
製品交換だそうです。
まぁ、新品と交換してくれるのは嬉しいけど
まだ1ヶ月も経ってないのに・・・。
いっそのこと、11ヶ月目くらいで、こんな風になってくれたら、喜ぶんだけど
ちょっとなぁ〜。( -_-)
キヤノンなんかは、持ち込むとすぐにどのくらいで修理が出来るとか要ってくれるんだけど、リコーはやっぱりコピー機械のイメージがあるからか、ちょっと見窄らしい大阪のサービスセンターでした。貧素・・・って感じ。
もう少し何とかならないのかなぁ? ここでは、ちょっとGRのイメージが・・・?みたいだったよ。苦笑!
もう少しセンスアップしたサービスセンター作ってもらいたいものです。
それに、日本に3つしかないって言うのも・・・?

by archannel_mode2 | 2008-02-07 19:02  

<< silence in the ... at airport >>