人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wait for spring

wait for spring_e0128447_1448263.jpg


wait for spring_e0128447_14375249.jpg


wait for spring_e0128447_14373365.jpg






花は難しいですね〜。
好きななのに、難しい。好きだから、難しい・・・?
真っ白なスイトピーは、この季節大好きです。(^^)

昨日写真の整理をしていて・・・。
なぜか、写真フォルダの日付の並び方がおかしい!!
WHY??
なんと、初代GRは2007年で日付設定されていたのでした。\(◎o◎)/!
2代目が帰ってきてから、あれ??おかしいやん〜。
その時はじめて気がついたのです。  ←遅い・・・?
私が設定したのと違いますよ!!
お店の方ががやっておきますね!って言ってくれたからお任せしたのです。
お陰で、マレーシアの旅行は一年前になっております。はは!!
勿論、修正しましたけどね。
そういえば初代は、何も設定していないのにいきなり三連写になってびびって、
即リコーに電話したなぁ。
その時点で、撮影設定初期化させられました。(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)
やっぱり、製品交換して貰ってよかったのかも?σ(^^)

by archannel_mode2 | 2008-02-11 18:38  

<< in the room silence in the ... >>