人気ブログランキング | 話題のタグを見る

street corner in Kobe

street corner in Kobe_e0128447_2112962.jpg


street corner in Kobe_e0128447_2162822.jpg


street corner in Kobe_e0128447_2114641.jpg


street corner in Kobe_e0128447_212294.jpg


street corner in Kobe_e0128447_2141920.jpg


street corner in Kobe_e0128447_2175796.jpg





神戸で撮ったスナップ、一気にアップします。
最近ちょっと忙しくって時間が無くって
ここに来る時間がありませんでした。
なぜなら、プロ野球が私のプライベートな時間をめちゃくちゃ邪魔するのです。爆!
どうしても、音声だけですませていても・・・
画面に画面にと今年の阪神は魅惑の試合運びをしてくれるのです。(^。^)
その上、フィットネスには行ってるから
疲れて眠くなってアップできず!!の日々でした。
今日は月曜日だし、雨降ってるから静かです。
明日も雨なのかなぁ・・・。



street corner in Kobe_e0128447_2125506.jpg


↑こんな緑の下でのオープンカフェ、気持ちよかったです!!(^^)
ちょっと高いと思っても、長崎行ったときと比べればず~~~っと安かったです。爆!!
長崎の時は、コーヒー1杯1575円!!(◎-◎;)でした。
まだ根に持ってる・・・。(^。^)

by archannel_mode2 | 2008-06-02 21:02  

<< cross over FLAG >>